12月のアレンジメント | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

ショールームの受付に飾ってくださっている12月のアレンジメントは、クリスマス仕様。

 

赤いポインセチアとゴールドの枝、キラキラのトナカイを合わせました。

 

 

昨日までの2日間、ヤナセバイエルンモーターズ株式会社福岡本店様のYanase BMW 福岡本店 お客様大感謝祭」に参加させていただきましたが、私がいたリース作りのお部屋からもこのアレンジメントが見え、嬉しく思っていました^^

 

このイベントは内容が盛りだくさんで、ファゴットとコントラバスのミニコンサート、職人技を近くで拝見できるシューケアのサービス、実車を使ったKIDS整備体験(お子さんたちの つなぎ姿が可愛らしかったです^^)、さらには高級クリーミー食パンやとても美味しい熊本・河内の塩屋みかんのプレゼントまであり、大盛況でしたよ。

 

THE LIGHTSのリース作り体験にも、昨年を上回るお客様がお越しくださり、個性あふれる素敵なリースができあがっていきました。

 

親子でご参加くださった方が多く、「面白いですね」、「集中して無口になっちゃいました」、「楽しかったです」、「久しぶりに手作りできて嬉しかった」、「今日来てよかった」など、とても嬉しいお言葉をいただきました。

 

皆様、本当にありがとうございました♡

 

 

 

いよいよ12月。

 

これからの1ヶ月もあっという間に過ぎてしまいそうですが、お客様にお喜びいただけるように、毎日楽しくしっかり努めます。

 

 

 

応援クリックいただけると励みになります^^


人気ブログランキング

 

お支払は、LINE PayとPayPayでお得に♡

 

プレゼント♡

アーティフィシャルフラワー検定2級
レッスン詳細は
こちらをご覧ください。

 

     

     

     

 

時々LINEだけのお得情報も♡

LINE ID : @uar1912u

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

福岡県春日市大谷→THE LIGHTSへのアクセス
TEL090-8395-3829
お問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。
規約

 

↑Instagram of THE LIGHTS

 

↑THE LIGHTSホームページ