皆さんこんにちは〜!!

スタジオのおかっぱ担当 mayu です ニヤニヤ リボン

 

4月11日(日)スイスホテル南海大阪にて

Showcase2021行われましたーチューリップ赤

ご参加下さった皆様、お疲れ様でした!!

拍手パチパチパチパチパチパチ

 

 

今回のショーケースでは全部で、

 

な、なんと、

 

250Heat 踊られました炎オォォォ

 

Heatって、ヒートって何…真顔はてなマーク

とよく聞かれるのですが、

1曲(だいたい1分半前後)のエントリーを言います。

今回のショーケースでは、

250曲が踊られた!!!

という事になります!!ポーンおぉぉぉ

 

そしてそして、ヒートは主に、

ソログループに分かれていまして、

 

 

ソロヒートとは・・・真顔はてなマーク

 

各々の好きな曲に合わせて、それまで練習してきた振り付けを踊ります♪

(もちろん練習してきたフリースタイルもOK

 

 

↑1組だけでフロアを独占目

個性が光る時間になりますキラキラ

 

 

グループヒートとは・・・真顔はてなマーク

 

エントリーしたジャンルを、その時にかかった曲に合わせて

何組か一緒に同じフロアで踊ります!!

 

↑何組か一緒に踊るのでフロアが華やかになりますお願いキラキラ

 

通常は、生徒の皆さんの発表の後にディナータイムがありますが、

今回は、感染対策の為プロフェッショナルショー(先生たちの発表)で締めさせて頂きました照れ

 

↑大阪、神戸そして、オーナーのマイケルとスーザンで集合パチリカメラ雷

 

 

ワタクシ今回、皆様のダンスを観させて頂いていて、

一生懸命って素晴らしいなーキラキラと思いました。

本番の皆さんがキラキラと輝いているのはもちろんですが、

それまで練習されている姿も頭に浮かんできて、

それも含めて全部が一つの作品の様な気持ちで見させて頂きましたお願い

感動を有り難うございます!!!

 

これからも皆様のダンスの上達に関われることを嬉しく思います。

それではまたーバイバイ

 

 

 

"Walk in Dance out"

Arthur Murray Osaka Studio