みなさんこんにちはーニコ

ホワワ〜ンと温かくなってきましたねー音譜春の予感〜チューリップ赤

今日のBlogはMayuがお届けしますお願い

 

 

さて、題名にもなっておりますが、

本日から4回にわたるワークショップがスタートします!!!ワクワクドキドキ

 

今回ワークショップを担当してくださるのはこの方、

 

どどんドンッ

アグネス先生ですラブラブう、美しいラブ

 

アグネス先生は過去に、前回Maico先生のブログでも出てきました

Urs先生とペアを組んでいました。

その時の映像がコチラ↓目

 

 

 

いやぁ、あのMichael Bubleの生歌とコラボーーーーポーン

ご馳走様ですナイフとフォーク

めちゃくちゃかっこよくないですか⁉️

こんな素敵なアグネス先生のワークショップの日程はこの様になっております照れ

 

 

Flexibility は体の伸びをわかりやすく、

Movement では、どの様にダンスで動いていくかをレッスンしてくれるみたいですよ口笛

前回アグネス先生のレッスンに参加してくださった生徒様からは、

「わかりやすくて、広くない空間でも体の使い方がわかってとても為になった!!」

というお話を聞いています耳

 

 

全部で4回、一回ずつ出られる時に参加してもよいですし、

通しで参加できたら、得られるものは大きいと思いますよーーーチュー

 

日本にいながら海外の先生のレッスンが受けられる絶好のチャンスをお見逃しなくメラメラ

 

 

 

次回につづく・・・

 

 

Arthur Murray Osaka Studio