こんにちは〜ルンルン

今日のBlogもMaicoが担当しておりますニヤニヤ

 

 

今日は隣でYuichi先生が休憩中コーヒー

カフェモカや、モカフラペチーノといった

The・甘いコーヒーが好きな彼は、

今日も、「微糖・ミルク入り」を飲んでおります。

実は元ボクサーという経歴を持つ彼。

また詳しくインタビューを勝手に行い、記事にしようと目論んでおりますウインク

お楽しみに!

 

 

タイトルから脱線してしまいましたが、

今日は、先週と今週に行われたコーチングレッスンの模様を

少し紹介しようと思いますキラキラ

 

今回のコーチングは、大阪・神戸スタジオのオーナーでもある、

キラキラマイケル&スーザン先生キラキラによるレッスンですニコニコ

 

生徒さんのプライベートレッスンでは、

それぞれ技術の向上や、新しいルーティーンなどなど、

皆様の目的や目標に合わせてコーチングを行っております。

 

私たちスタッフも、この期間は学ぶことがたくさんあり、

生徒さん同様、真剣にダンスに取り組んでおりますキラキラ

 

 

 

過去には、毎年数回、海外からコーチングの先生に来日して頂いていました飛行機飛行機飛行機

(現在はコロナの影響で渡航が難しいですが、

オンラインでのワークショップなどを開催しているのでお気軽にお尋ねください爆  笑)

 

Urs先生

コメディアンになれるのではと思うくらい、

おしゃべりやアクションが面白い先生です笑い泣き

 

Michelle先生

日本のことがとても好きな先生で、

いつもわかりやすく、優しく教えてくださりますニコニコ

 

Lynda先生

とてもセクシーで、身体の使い方をはじめ、

表現の仕方など幅広く教えて下さりますおねがい

 

 

マイケル&スーザン先生を始め、コーチングに来て下さる先生方は、

皆様素晴らしい経歴や経験をお持ちで、

私はレッスンで毎回毎回、目から鱗の状態ですポーン

鱗がいくらあっても足りませんうお座

 

 

また年内も、コーチングウィークを予定しております!

また詳細が決まりましたら、スタジオからお知らせがあるかと思いますので

皆様お楽しみにウインク

 

それではまた次回〜星

 

 

 

"walk in dance out"

Arthur Murray Osaka Studio