3月末の重要イベントなど | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

ふと気がつくと

ブログ放ったらかし記録

更新してました😅


3月29日の

アーサーの命日や




3月30日の

ジュリアン2才のお誕生日🎂



せっかくなので

ラファエルも👑



毎年恒例

私のテキトーお誕生日ケーキ🎂



ジュリアンはバナナ🍌が大好きなので

お芋とギリシャヨーグルトに

バナナといちご🍓


大型犬の2歳は大人なので

成人式みたいなもんなのに

すっ飛ばしてましたね😅



桜 今年は遅かったな🌸




もっぱら夜桜ばかり見てました🌸



夜の鏡のようなお池と整然と並ぶスワンちゃんが

大好きな風景🦢



ご近所

3色ミックス桜🌸





ラファエルの散歩で

見つけました!



本部展🐩



ジュリアン

年末にとっくに

チャンピオン登録完了してましたが

インターミディエイトクラスで

出でいたので


初めてのチャンピオンクラス👑



一番前なのですが

思ったほどおチビ感なく見えましたウインク





アーサーとの思い出の場所で



ラファエル撮影会📸



アーサーのお誕生日🎂

同胎のピスタチオちゃんは11才に👏


お空組もおめでとう㊗️



お祝いに

ショートケーキ風プリン🍮を

家族でいただきました!


インスタにあげると

ついつい忘れちゃうんだけど

ブログは思い出を残すための

大事な場所なので

またボチボチ更新していきます!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村