ラファエル 今年のドッグショー初め | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

放置ブログの下書きを発見!

3月のお話です!


男気あふれるラファエル👨



ワンワンパトロールでは

常に先頭に立ちたがり

俺に着いてこい👍





かと思えば



ぬいぐるみ大好き❤

甘えん坊さん👶



シャンプーして🧴🫧🫧



木更津3days dogshow🐕


の真ん中の日


前の日も翌日も雨だったのに

この日だけ晴れ☀️


さすが晴れ男のラファエル☀️



あれ?

ジュリちゃんじゃなくて

ぼくなの?


ラファエルは

秋以来のドッグショー🐕




意外にやる気満々びっくり


グイグイでした爆笑



ラファエルが後から

2番目かぁ…



ラファエルはコートもワイルドなので

グルーミングしても

ボコボコに戻っちゃうな😅





ラファエル

パックアップされて

3席になりそうだったのに

ラウンドしたら4席に😆


いつもと違って

ラファエルがグイグイ過ぎて

パパが制しきれなかったねニヤリ


ショーではのろのろ走りかと思いきや

意外と走った🥹👏


兄弟効果だねって言われました🤭


今回はジュリアンがお留守番てへぺろ


ジュリアンもヤキモチ焼いて

次回頑張ってくれるといいな🤭


よろしかったら

ポチッわんわん

クリックお願いいたします🐕🏵️👏


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村