ワンコバッグ オモチャの洗濯 パフェなどなど | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

1ヶ月以上遅れのブログてへぺろ


マツエク&ヘアーサロンの後の



おひとり様ランチ🍙


迷ったらこのタイ料理屋さんの

このシーフードと卵のカレー🍛




カルディのお散歩バック


11月1日の犬の日(ワンワンワン)近くに

毎年販売されてます。



ウェブで予約販売になったから

めんどくさくて予約しなかったけど

店頭で売ってました👜


お菓子が人間用なのが

タマニキズ⭕️


エチケットボトルも入ってて

ワンコのプリントでかわいいです!




スポーツジムの会報で

ワンニャン特集するそうで

ラファジュリも取り上げられ


私と一緒の写真が欲しいそうなので



お姉ちゃんに撮ってもらいました!


遠近法でジュリアンが大きく見えるニヤリ


アーサーを迎えた頃から

劣化激しく


写真撮られるのが嫌なので

ラファジュリと一緒の写真が

ほとんどない😅


アーサーと一緒の写真もほとんどないので

なくなる前にたくさんとったけど

アーサーの顔が辛そうで

それはそれで見てられないショボーン


いい機会をもらいました!


私の位牌写真候補

なんちゃってニヤリ


他にもラファジュリの紹介ように

いくつか写真を提供しました📷



公園デビューの日

プロカメラマンに声をかけられて

撮っていただいた写真



ロックハート城



58Lohas



私のZUMBAウェアにのるジュリアン



ジュリアンのお立ち台

などなど


どの写真が採用されたかな?




初めておもちゃを全洗い🫧



ラテックス製は泡風呂へ🧼


布製は



洗濯機でグルグル🌀







干されてても

かわいいラクダ🐪さん😍




お友達とランチ



の前に



素敵な



カフェへ



台湾カフェです🇹🇼







前から気になっていた

パフェを



お友達が予約してくれました笑い泣き



この月は柿とシャインマスカットのパフェ



デイルのアイスが美味でした🍨



こんなにいろいろ入ってるパフェです。


おかゆもいただきました!



紅茶のお粥



メレンゲをお土産に



これもお茶の味で

美味しいメレンゲでした😋


気になってたパン屋さんで



トリュフ塩パンと





シナモンロールも


毎月変わるパフェパフェ


また食べに行きたいです!


この後ランにも

行きましたよ!







ジュリアンのこの寝顔😴


パフェとお粥の間

お留守番あるがとね爆笑


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします👜📷パフェ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村