嬉し恥ずかしお誕生月 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります


ボルゾイ無関係の

食べ物ばっかりです🥹


スルーされる方は

スルーして下さいね🙏



久しぶりにお兄ちゃんが

帰ってきて家族が揃うので

少し早かったけど

私のお誕生会ディナー🍽️


よく行くインドカレー屋さんを

リクエスト🇮🇳🍛



安定の美味しさ爆笑



タンドリーチキン&

シシカバブ



お兄ちゃんが

大きなケーキを買ってきてくれました!



『1ピース 1000円のケーキ🍰が

買えるようになったよ』だってニヤリ



ハーブスのケーキは

ほんと大きいから

大満足ラブ


お兄ちゃんが初任給で

家族にご馳走してくれるというのに

パパが断りやがって😡


初任給は一度しかないんだし

そうやって家族にご馳走したって言う

かっこいい思い出を作ってあげるべきだよプンプン


と私がもう抗議したら

ケーキぐらい買ってきてって

お兄ちゃんにパパがお願いして


みんなで初任給でありがとうって

いただきました!


そして茶封筒に自分で『初任給』って

レタリングしたものを

これで誕生日に何か買ってって

私にくれました😭


もう嬉しくって












泣いちゃうえーん


開けないで一生の宝物にしようチュー


これは

誕生日当日のケーキ🍰



自分で買いに行ったよ😅







お兄ちゃんがきた時に

おれが男飯作るから

ケーキ買ってきてと

お兄ちゃんに頼んだらパパ👨


私が外食がいいって断って

喧嘩になりました😅


せっかくパパが買った材料があったので

当日に作ってもらいました😅



特製ハンバーグだってステーキ


謙虚に作ってくれればいいのに

褒めて〜しっぽフリフリって

特製だの、スペシャルだの言われると

引いちゃうえー


ハンバーグなんて

自分でもよく作るものを

誕生会にスペシャルぶって

つくられるより

主婦は外食したいのプンプン



プレゼント🎁欲しいものを

聞かれたけど

(欲しいものは自分で買ってるし)


ジュリアンを買ってもらったから

わたしは誕生日プレゼント🎁と

クリスマスプレゼント🎄は

要らないって言うことにしてますおねがい


深い意味はあるんですがニヤリ




これは

バームクーヘンなんだけど

パリパリにキャララリーぜされてて

穴にカスタードクリームが

入ってます!



これはマツエクのあとに

タイ料理屋さんで

おひとり様ランチ🍙





これは母の日に

お姉ちゃんから



モンブラン大好き❤



これも

お誕生日特典で

渋谷に行った時の

おひとり様ランチ




これは

久しぶりに


お兄ちゃんのママ友と

コロナぶりに会った時のランチ



ローストビーフドレス海鮮丼牛



牛の時雨煮も美味しかった😍



お抹茶ときな粉生キャラメル



そしてこれは

アムロママに聞いて

前から気になっていたお店に

お友達と



美味しくてボリューミー🥚


そしてどどんと



名物パンケーキ🥞


からクリームを

クリスマスに被りたい🤶




お誕生日プレゼント🎁

いただいたゃいました🥰


ありがとうございます😊


実は大きな大きな

プレゼントを狙っていて


もらえたかどうかは

またご報告します😘


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします🎂🥳🎁

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村