まだまだ 初めてイロイロ | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

だいぶ前になってしまいましたが

うちで初めてのシャンプー🧴☁️☁️☁️



コストコのランドリーバッグを

バスタブ🛁に


ラファがパピーの頃

ランドリーバッグに入ってたのを

思い出して

やってみました😊




ラファかわいかっなぁ😍

(今もかわいいよ🥰)



ジュリアン



嫌がりもせず



神妙な面持ち…


本当に落ち着いてるというか

肝っ玉が座ってます😂



ラファはシャワーしか

した方がないけど

期間限定のランドリーバッグ入浴♨️



ポワポワになっちゃった😅




1人で公園デビュー



蝉の抜殻がお花に🌼



固まってあまり動きません😅


ラファと一緒だと

置いていかれまいと

必死でついて行くのに😁



ドッグランに

誰もいなかったので

オンリードで入ってみました🐶



ジュリだけだと

とても広く感じます🤭




ハーネスと首輪

ダブルでリードを付けています🐶



なんかびっくりしてパニクったら

どっかいっちゃいそうで…


ラファがパピーの時に

お祭りの太鼓の音が怖くて

暴れられたことがあって

ヒヤッとしたので😅


写真はありませんが

ジュリアンを初めて

ホームセンターのカートに乗せてみたら

飛び降りちゃって

焦りました😰


落ち着いてるこだと

思っていたけど

やっぱり細心の注意をはらわないとね😣




ラファも久しぶりに



ちょっと涼しかったので

1人で広い公園へ



大好きな草の上でゴロゴロニコニコ



キャバリエのパピーちゃんに

モテモテ❤️


バイバイして

また広場で



こんちくわ


ラファはいい保父さんに

なれそうです👶




ラファ&ジュリで

ワンワンパトロール🐾



パピーのナナちゃんが

ラファまっしぐら👶



ジュリにも



こんちくわ🥰


体は小さいけど

ナナちゃんの方がお姉さん🤭




ジュリ初めての



お使い👛



アーサー家御用達の

歩いてワンコと行かれる

ペットグッズショップです🐶🐱


ラファを初めて連れて行って

アーサーが亡くなった話を聞いてもらった時は

泣いちゃいました😭


ジュリアンもご挨拶がてら

お買い物👛



したいのに


ビビって



入店拒否NG




だけど

そうはいかない

強制入店プンプン



いいものいっぱい

あるでしょう?



考える前に体が動いちゃうラファと違って

ジュリアンは考える🙄


たくさん

おやつとおもちゃ🍭🍪


買っちゃった😅




ラファには

アヒルさん


一丁前にスペイン製🇪🇸



ボールが好きなジュリには



クマモンのボール😊


他にも動物の手みたいなボールとか

電池で勝手に動くボールとかも👛



いくつボールがあっても

ソファの下とか🛋

自分で取れないところに

いっちゃうんだよね😅


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたしますしっぽフリフリハイハイバスケ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村