最後の入学式 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

4月1日

新年度スタート爆笑

都立公園の駐車場が
やっと使えるようになったので

免許とりたての🔰🚗
お姉ちゃんの運転で
久しぶりの公園へ


遠目には桜🌸が綺麗です🤗



臭い取りばかりで
あんまり走らないね😅


まり○みたいに
真ん丸にかたまってる
桜🌸


かわいいです🌸


アーサーとも取ったことがある


薄紫のお花とラファ👼


10時だけど
ラファにはもう暑いみたい😓


来たときは
うちの車1台でしたが
車もチラホラ🤗

これでコインパーキングが
近くにないランにも
また行かれます✨

そして
お姉ちゃんの入学式が
ありました学校


恥ずかしながら
この日初めてスーツを着たので

ストッキングなかなかはけないし

しつけ糸取り忘れそうだったし

ラファの毛が付かないように
ギリギリに着替えたら
バッタバタ😓


別々に家を出たら
『足からめっちゃ流血 笑』って
ラインがきました😅

パンプス👠で靴擦れしたみたい😓


同じ学部の母子3組で
待ち合わせしたけど

絆創膏はったり
ストッキング変えたりで
みんなをあわてさせちゃいました😓



正門の前の『入学式』の看板は
長い列

構内にたくさん看板ありますのでって
アナウンスされてたけど


ほんとだ❗️


めっちゃいっぱいありましたニヤリ


こんなところも
密回避ですね🤗

入学式も4回に分かれていて
うちのお姉ちゃんは
最終回の夕方です🌇


保護者は別室で
モニターで見るので

お姉ちゃんたちと分かれました。


普通だったら
サークルなどの勧誘があったり
賑やかなんでしょうけど

静かな入学式でした🌸

もう大学生だから
これが最後の入学式病院

おめでとうお姉ちゃん👏

お姉ちゃんが卒業したら
私も親としての役割も
ほぼ終わるのかな😅

ずっと一緒にいてくれるのは
ラファだけだね😂


おうちでお祝いディナー🌃🍴

駅ビルでお寿司とケーキを
買って帰りました🤗

疲れちゃったから
手抜きです😅


夜はお菓子を(ご飯も)食べない
お姉ちゃんだけど

今日は素直に食べてくれました🙌


渡は🍓のシフォンケーキに
しました🎵

フワフワで空気ばっかりだから
ゼロカロリーですニヤリ

ラファが欲しがったけど
あげません口笛

夜もう一度
お姉ちゃんの運転の練習に
付き合いました🎵

免許取ったら
どんどん乗った方がいいですね🤗

私は10年以上ペーパードライバーだったから
30才過ぎて乗り始めたから
いつまでも
高速にのれません😅

よろしかったら
ポチっしっぽフリフリクリック
お願いいたします馬桜学校


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村