ご近所ボルで わらわらラン | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

久しぶりに
朝ラン馬

前の日に
ご近所ボルゾイさんたちに
連絡したら
みんな来てくれました🙌


駐車場から
大型犬ランに入って行く
白いわんこ発見👀


『あーびっくり
真っ白なボルゾイパピーがいる🥰』って
大声だして喜んだら

お姉ちゃんに
『サルーキ🐒だよ😒』って
バッサリ切られた⚔️

そうだサルーキ🐒の
コニーちゃんも来るって
アムロママが言ってた😅


アーサーがパピーの時に
サルーキ🐒2匹連れてる人に
サルーキ🐒ですか❔って
聞かれたことがあるから

おあいこね😁



ボルゾイパピーと
サルーキパピー
似るのかな🤔




ゆきちゃんとほぼ同時に
放牧~🐮

アムロ家 ラグエル君は
もうランで走ってました馬

コニーちゃんと前に会った時は
ラファはもっとチビだったので
余計にコニーちゃんが
ちっちゃく感じる😁

サイトハウンド祭りで
大爆走だけど

例のごとく大爆走は
撮ってなかった😅


 コニーお姉様に

『あんたたち  走るわよ~😤』
って誘われても

ノリの悪いボルズ😅




サルーキに比べると
若いのにスタミナないね~😅



今日のラファガールは


バニのニナちゃん💘



もうすぐ1才のラグエル君も
ニナちゃん好き好きでした🥰





コニーちゃんのお姉ちゃん

アイリッシュセッターの
ジェーンちゃんも変わらず
可愛かった🥰

ショーブリーダーのコニーママに
ラファのハンドリングを相談したら

半ば諦めていたことが
直るから大丈夫と
言っていただけて

嬉しかった😂



私とパパだけでは
引き出しが少ないから

経験豊富な方に
ヒントをいただけると
心強い💪



フォレスト家も来てくれました🙌



フォー君はコニーちゃんが
気になるみたい😉

みんながあんまりバラバラだから
何にフォーカスしようか
定まらずに
終わっちゃった動画😅



ボルズに囲まれて
尻尾がインの
ジャーマンポインター🇩🇪
クルミちゃんを撮影する

クルミママも
おかしい🤣🤣🤣



クルミちゃんも
ラファワクチン接種して
徐々にボルゾイ
克服してるんだよね😁



いつもはゆきちゃんがいても
コニーちゃん好き好き💘らしい
アムロ君


この日はずっと
ゆきちゃん好き好き💘

あっけらかんと
バカっぽい
ラファのエロとは違って

ずっと
ゆきちゃんに
よりそうアムロ君🥰

なんか健気でかわいい🥰



ラファがゆきちゃんに行くと
いつもは引いちゃうから

今日は思う存分
ゆきちゃんラブ💓😍💓
でした🥰



井の頭公園で会った
ハスのアロン君パパが
小金井公園のランが
霜が溶けるとどろどろで
靴底が厚くなって
人間が危ないって言ってたけど

この公園も日が当たると
霜が溶けてぬるぬる😓

私たちのスニーカーも
厚底で重くなっちゃいました😅


ラファはすぐコケるので
一時間ちょっと遊んで
退散しました😭

もっとママたちとお話したかったけど
わんこ優先だから
仕方ないね😣

ご一緒させていただいた皆様
楽しい一時をありがとうございました🙌

よろしかったら
ポチっわんわんクリック
お願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

何故かインスタの投稿が
できなくなったけど

元気でーす🎵