初わんこソーセージ | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

お池の公園を
お散歩ラファ🐾🐾



風を受けて


お耳👂️がパタパタ









梅や桜が咲いていて


気持ちが華やぎますニコニコ






今日は町歩きの
練習😁


キョロキョロ👀


ジョン君、ビッケ君トイプードル

セフィちゃん、ティファちゃん
御用達のソーセージ屋さん


初めてわんこ🐶ソーセージを
買ってみました🤗


なんか
いい匂い✨



ほんのり温かい
ソーセージ😁


お持ち帰りで
おうちに帰ってからね🙌


スタバ☕️の前で立ち止まったり


俺の店
行かないの⁉️って



階段でストップ😅




帰りに
セフィちゃんとティファちゃんに
お会いしました🎵

ドッグカフェの
情報交換しました😋



おうちに帰って


初わんこソーセージを
いただきまーす🎵


舐めてるだけで
全然減らない😆

ちぎってあげたら
パクパク完食しました😋

こんどから
ソーセージ屋さんで
ストップかな⁉️

よろしかったら
ポチットイプードルClick
お願いいたします桜あしあとホットドッグ真ん中


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村