見た‼️ 泣いた‼️ 僕のワンダフルジャーニー | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

楽しみにしていた映画📽️を

わんこ🐶飼ってるママ友と
見てきましたわんわん


泣くとは思ってたけど




全員





グシュグシュえーん







わんこが何度も生まれ変わり

前の飼い主に託されて
義理の孫娘を守るという
ストーリーです。

女の子が主人公なので
前作よりも共感できましたおねがい


わんこの純粋さと
人間世界の不条理が
描かれた映画です。

ちょっとした小さな悪意が
人の人生を大きく狂わせる

そんな不条理に傷付いた孫娘を
何度も生まれ変わって
ずっと側で守り続けるわんこ🐶



私ともう一人のお友達は
今年 🐶を亡くしたので

わんこが亡くなるシーンでは
もう号泣😭😭😭💦



私もアーサーが亡くなる時に

『私はいいから
お姉ちゃんのところに
戻って来てあげて』って
アーサーにお願いしました。


前作では
前の飼い主に巡り会うのに
何十年かかかっていました。


私のところには
無理って思ったから

お姉ちゃんのところって
言ったのに


今作は
10年後に孫娘に巡り会ってたので


だったら

私のところに帰って来て❕

って言えば
良かったぁ~チュー





ラファちゃんは
アーサーの亡くなった頃に
交配されたベビー🚼️なので

アーサーが帰ってきたら
いいのにって
思ったけど





全然
違うこでしたニヤリ






いいよ~✌️
新しい出会いだから爆笑

でもアーサーも
帰って来て欲しいなおねがい



Krispy Kremeに行ったら
旬の


ラグビーボール🏈
ドーナツ🍩が照れ


お友達が朝ごはん☕️🍞🌄に
映画📽️見ながら食べてました爆笑



映画の後
ランチもしちゃった🎵



熱々の小籠包


おしゃべりも
はずみますウインク


汁無し担々麺ラーメン


ラファに悪いな~って
思いながら

お留守番の練習!練習!ニヤリ



そこで
この前作った
羊毛フェルトのマスコットを
お渡しましたプレゼント

喜んでくれたので
良かったです✨

そしたら
逆にプレゼントもらっちゃったプレゼント



ラファにハート


こっちは私かな?

超嬉しいラブ

くまちゃんくま


あらかじめツギハギしてるニヤリ


泣き笛の音が上品で
人間にも優しい爆笑

ロープはMサイズなのに
超ロングびっくり


私が買ったのの
何倍?



間違って
手を噛まれる心配がない‼️

そしてこれが
重大な問題を解決してくれたラブ



おうちに帰ったら
そっくりさん写真が
送られてきました📷️


ビッケ君

お兄ちゃんのジョン君がなくて
ごめんね🙇💦💦



ニコちゃん💖

ラファの同級生学校

私のマスコットを
パン🍞だと思ってるみたいで
食べようとしちゃうんだって✨

2人(匹)ともかわいいラブ

よろしかったら
ポストわんわんクリック
お願いいたします📽️🍩ラーメン


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村