冬の恋人たち | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

今日は
夕散歩でお池の公園に
行ってみましたあしあとあしあと

人も少なくて
日も落ちてきて

物寂しい…

でもこの侘しさが

The 冬🎁⛄️🎄

って感じがして

嫌いぢゃないですニヤリ


北風が冷たいよ~台風



ふぁ~

あくびでちゃうよチュー


むむむっ( ゚ε゚;)




こんな寒いのに
ボート🚣に乗ってるカップルが👫がびっくり

一組ではなく

でかスワンちゃんも泳いでましたニヤリ


昔 よく父が
結婚前に恋人とボートに
乗っちゃダメだと言っていました。

プロポーズされて
断ったら
転覆させられるかもしれないからって。

父が心配するほど
モテなかったから

結婚前の恋人と
ボートに乗ることも
なかったですけどてへぺろ


この公園には
弁天様がまつられていて

カップルで行くと
弁天様に焼きもち餅焼かれて
別れちゃうと
言われてましたけど、

そんなジンクスにチャレンジしたいのか
知らないのか…

こんなに寒くても
一緒にボートに
乗りたいって思えるなんて
素敵キラキラ



関係ないけど

帰宅して

少し前にいただいた
高級梅干しを開けてみたら



涼音だって爆笑

かりんこさんちの
涼ちゃんを
思い出しちゃったウインク

NAAFの福袋
つまみ食いしちゃって
ピーピーさんだったようですが

お腹治ったかな?

よろしかったら
ポチッわんわんクリック
お願いいたしますあしあと台風🚣


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村