もうダメだ

予期せず

来ちまった

どうしても

浸かりたい衝動に勝てなかった。

どうしようもなくイライラしている

落ち着こうとしてる

暑いから焼けるやろなー

帽子被って入ったことないけど

やってみようかしらね


腰は施術後、良くなったけど

ひにちぐすりのところもある

風は強い

太陽は容赦ない

それでも来ちまったから

全身を

浸けてみよう



online

夏至retreatは

夏至を超え

早くもday5

山羊座満月🌕を迎えています


待合室では

ハカの人?の音楽

フラを踊る人たち

なんだか久しぶりに

鼓舞される気持ちが高まりました


腰痛は

物理的には改善したけれど

なんというか

この

今の暮らしに対する疲れや

不満や不調から鬱鬱とした気持ち


あー、何にもやりたくない、の

忍び寄る影を感じていたので


頑張れと

休めの


感情神経の失調、躁と鬱の繰り返し


太陽がチカラを最大にしてるときに

月が🌕満ちてるわけだから


なんだか、そりゃそうだよな、って

妙に納得。


opening talkでは


あなたのバイブレーションは高められ

成功する運命です

全面降伏し

古の内側の何かを思い出すんだ


みたいなことでした。


やっぱ鼓舞されてるやん。


珍しく

意識して問いを立てて

その時間を迎えようとしていて


働くことに疲れた

専門的に働きたい

神さま

自分の専門性を生かせる仕事をさせてください


って

問いというか

願掛けしてた笑




healing timeから。


ワームホールが現れ

自分は

ストローだ

通して流す役割だ

って思って


暇であることの重要性を思った

相手が、声をかけやすいこと。


海のその音は


自分を解体して

再構築したいと感じ


純粋性に触れ続けたいと思わせた。


それには

自分が愛に近づく努力が必要


どうした

がんばれ

諦めるな

回復して

維持して

ご機嫌とって

それでも前に進め

めげるな

慌てるな

リラックスしろ

エネルギーを高く保て

沈むな

暴れろ


行きたいなら行け

やりたいならやれ

協調するな

最善を尽くせ


妙に居ても立っても居られなくなりました。


はやる気持ちは

どこに着地するのだろう…



続いて

working time


曲が変わって

しっとりと落ち着いた

焦らないこと

リラックスすること

ぐずぐず言わないこと


そんなことを思っていたら…


慌てないけど

確実に一歩近づくチカラ


それは強さだ


自分には強さがあると知ることを

試されている


イライラしてぶち壊さない力

何があっても辿り着く力

愛してやまない価値観を貫く

貫き通す


そんな最中


本日二つ目の問いが立つ


神さま

私は

今何をすれば良いですか?


answerは

すぐさま来た


あなただけの歌を歌うことです

(表現をすることです)




グズグズとイライラは

まだ続くけれど


ここを超えていこう

ていう気持ちには

なれたかな


です


も一回貼っとく




☆にしけんのおしゃべりルームMENU☆


◎これからの人生の方向性を知る◎

アソシエーションカードセッション

(TCカラーセラピー)


◎ドラえもんおじさんと話す◎

小中高生年代の進路相談

(子どもたちは無料だよ)


◎悩みから紐解く◎

八百万(やおよろず)お悩み相談


◎ Not 重機。軽おじさんYes! ◎

レンタルのにしけん


お問合せ・お申込みは

公式LINEアカウントへ

メッセージください

↓↓↓


https://lin.ee/sXv8Hb1


ホームページにも

詳細載せてますー

↓↓↓


MENU | にしけんのおしゃべりルーム