ガスってた、昨日の満月ぽん。

メラメラめらっって

カゲロウみたいやった


恋する惑星

朝からシャバアサナ


(ポップな語呂を見つけようとしています)


朝から死体だわ


あ。


いま、朝5時前くらいやって。


もう陽が上がってる感じやったから

もうあれやね

4時から海に入って

日の出眺める時期ちゃいますのん?

いちばんのり!やったー!

みたいなの

イチバンノリじゃなくてもいいんやけど

あさ

海から眺める日の出もええすよねぇ

そんな日が

また訪れますように。

(朝起きれんからなー笑)



ファスナーの会社はYKK?


わたしはKYK

空気読めないキング


バイクカワサキバイク


いつも

笑ってる顔立ちの人が居て


昨日

職場で

笑ってはいけない場面で

その人が笑ってると思って

釣られました

あれはやばかったー


もう少し若い頃

ほんとに

笑ってはいけない場面で

笑ってしまって

見知らぬ人に

結構叱られたことがあります

淡い思い出笑


せやけども


なにか

大変な場面で

とても真剣に受け止めてる人に会うと


自分は

なんてバカバカしい人間なんだ


って思うのが嫌で


周りの空気に合わせれるように

頑張って生きてきたと思います


最近ちょっと

タガが外れてるのもあってか


なんというか

ぼくからしたら

茶番のような場面で

社会的には

困った顔しないといけないやつやなー

のような場面で

やってしまっちまいそうです

いや

きのうは

やってしまっちまってたな笑


究極

お葬式で

お坊さんの可愛らしさに

笑けてしまうような


いま

そういうこと言うときじゃないでしょ

てのが

ちょっと

ヤバいね

もう少し

社会性があると思ってたんやけど


そうでもないどころか

そんなもの

さらさら持ち合わせていないらしい


処世術なんでね

自分が嫌にならない程度には

頑張るよ


ルフィーが言ったかどうかは存じ上げませんが


おれは

世界一の

KYKINGになる!


いな


おれは

すでに

世界一の

KYKINGだ!


でしょうかしらね


RADWIMPSメドレーが

朝から心地よかったので

貼っときますね


わたしは

何気なくかかりだしたから

それとなく聞いてたんやけど

'I' Novel

がよかったかなー




☆にしけんのおしゃべりルームMENU☆


◎これからの人生の方向性を知る◎

アソシエーションカードセッション

(TCカラーセラピー)


◎ドラえもんおじさんと話す◎

小中高生年代の進路相談

(子どもたちは無料だよ)


◎悩みから紐解く◎

八百万(やおよろず)お悩み相談


◎ Not 重機。軽おじさんYes! ◎

レンタルのにしけん


お問合せ・お申込みは

公式LINEアカウントへ

メッセージください

↓↓↓


https://lin.ee/sXv8Hb1


ホームページにも

詳細載せてますー

↓↓↓


MENU | にしけんのおしゃべりルーム