羽ばたいた鶴

心臓が透けて見える命

パワフルに

羽ばたいてるように

見えたんや



おうし座新月の

エネルギーワークでした


葬送のフリーレンを

観れるだけ見たあと

SPY×FAMILYを観れるだけ見て

いま

呪術廻戦見始めた


秘密を持った人間関係は

相手を思いやったり

自分のこと守ったり忙しい

勘違いだらけのSPY×FAMILYが微笑ましかったり

けど

あれ、渦中の登場人物やったら

おんなじように慌てたり、心痛めたりしてたやろうな


いまは、頭の中が

呪いと命の価値へのこだわりでいっぱい。


あなたの使い方や

終わり方

なんかそこへのこだわりは

いたどりくんの方向とは違うかも知らんけど、同じものを持ってるシンパシー笑


あ。

エネルギーワークの話をば…


リラックス

義務を果たすことではなく

人生を生きるよろこびを経験すること


始まる前の

全体のメッセージで

ここに、シンパシー


リラックスだよ健太郎



とここまできて

翌朝の書き始め時間にリミットが来た。


ここからは

3-4日経ったあと。


5月終わりくらいまでは

イニシエーション祭りは続くらしい

確かに

身体と気持ちの浮き沈みが…

いや、沈み方が

アリ寄りのあり、や。


・手放し

・中心と繋がり

・(具体的な)新しい行動

・downloadとsign


ひきつづき

そういったことを言われている

とのことで。


おうし座の新月は

実感を伴った、自分らしさ(マイペース)で

レベルアップ(スタート)しよう

みたいな感じらしい


確かにね…


ネイタルおうし座の太陽な自分としては

苦手と信じてやまない領域や笑


始まる前に

意識を


「余裕のある、暇な、儲かっている社長」


になるためのサインを求めてみた笑


求めてやまなくなるまで

求めてみようと思う

(叶えるではなくて?笑)


前半のhealing timeは


印象的だったのが

叶った後のイメージ

ゴールテープを切った後

両ひざ立てで

勝利(ゴール)を噛み締める

やったぜ泣き。


あとは


枠を超えること

いつもの「嵌め込み」で組み立てないこと


予想を超える「ゴール」を受け入れること



work timeの

印象的なことは


「余裕のある…」


の返信かと思うことで。


パートナーシップのことを思い


自分を喜ばそうとする自分

自分が愛する自分


ていう

1人称的なことも引き続くんだけれど


2人ならできる

みたいな

これまでなかなか

思うようにいかなかったことを

手放して


新たな

2人ならできる

みたいなこと


もちろん

チームならできること

に発展するようなね


やりたいことは


新しい体験や実感

(おうし座新月ぽさ)

新記録。


10000人の第九みたいな

18祭みたいな

ひとつになる体験

共感する体験

共鳴する体験


未知の領域で

共鳴する体験


これまで

パートナーシップ同様

共感てのは

タブーだし

イップスみたいな認識だったけれど


共鳴していくのは

自他を阻害しないと思うんや


それぞれが体験することだからね


キツネのスピリットを思ったんやけど

それは

なんだったんだろう


いつもの

知ってたけど

知らなかったような体験


新しい領域での共鳴の体験


そういうことを


余裕のある、儲かってる社長は、やってくらしい


めでたい話やったでな


体調不良と…特に頭痛と

気持ちのポジティブさの鈍化は

まだまだ続いてる


焦らず

リラックスしていこう


人類史上の

ビッグイベントだから



☆にしけんのおしゃべりルームMENU☆


◎これからの人生の方向性を知る◎

アソシエーションカードセッション

(TCカラーセラピー)


◎ドラえもんおじさんと話す◎

小中高生年代の進路相談

(子どもたちは無料だよ)


◎悩みから紐解く◎

八百万(やおよろず)お悩み相談


◎ Not 重機。軽おじさんYes! ◎

レンタルのにしけん


お問合せ・お申込みは

公式LINEアカウントへ

メッセージください

↓↓↓


https://lin.ee/sXv8Hb1


ホームページにも

詳細載せてますー

↓↓↓


MENU | にしけんのおしゃべりルーム