あ、画像が無いわー

撮ってないなー


雨のときに

雨のある世界

もう少し撮っとけばよかったー


今日は

晴れてる世界を撮ろう笑


明日はまた雨らしいけん

雨の世界を撮ろう笑



いちにちのお仕事終わり頃

夕方に

丘の影に隠れた北西面に玄関のあるお家にお邪魔しました


雨のあと

雨が上がったのは良いけれど

北風が強くなってきて

いわゆる

西高東低の冬の気圧配置然みたいに

地上で感じてるとき


そこの家主は

挨拶もそこそこに

あれやこれや

突然の客人に対して

ホスピタリティを発揮しておられました笑


自分的には


「あなたがお客さまですので、ほどほどになさってくださいませ」


などと心で思いながら笑


それでも

相手の気持ちが嬉しくて

2人で楽しくやり取りをする時間となりました


失礼かもわからないけれど

昭和前半生まれくらいであろうそのお姉さまは


高度成長と言われる時代を生き抜いた

力強さそのままで

健脚で豪快

値踏みすることなく相手に接する

駆け引きも取引もない

その清々しさに


あったかい気持ちになり

その日が全て

幸せな気持ちになりました笑


北風吹き荒れる中の太陽


あなたも

太陽そのものらしいですよ



☆にしけんのおしゃべりルームMENU☆


◎これからの人生の方向性を知る◎

アソシエーションカードセッション

(TCカラーセラピー)


◎ドラえもんおじさんと話す◎

小中高生年代の進路相談

(子どもたちは無料だよ)


◎悩みから紐解く◎

八百万(やおよろず)お悩み相談


◎ Not 重機。軽おじさんYes! ◎

レンタルのにしけん


お問合せ・お申込みは

公式LINEアカウントへ

メッセージください

↓↓↓


https://lin.ee/sXv8Hb1


ホームページにも

詳細載せてますー

↓↓↓


MENU | にしけんのおしゃべりルーム