T'sたんたん 池袋店

(JR池袋駅の改札内 中央コンコース)

(見つけるのに苦労した笑)


お昼から

高田馬場の預言cafeに行くっ

って思ってたから

その近所で

店舗ないかなー

って探してたのですよ


みなさんもイオンで見たことのある



このひとたちの

監修?をしてるところ


自由が丘ってところには

ラーメンじゃなくて

レストランをしてるらしい


東京に来てさ

何かマニアックな個人店に入るのって

よっぽどぼくには

勇気が要るのよね笑


預言cafeだって

1人だと

できるだけ

行かないと思う笑


たくさんのお友だちの話を聞いてたり

歴史があったり

ネット上のサイトが丁寧だったり
一般化されてる感じがあるから

行ける


岡山には

ヴィーガンラーメン

みたいなお店は無いから


こういう

ぼくみたいな

半端者のヴィーガン駆け出し者

本気じゃ無いわけじゃないけれど

知識も経験も慣れもしてないとがった世界線に行きたい人



こういう

橋渡し的な存在が

有難い


ありがとう。


ぼく自身

おしゃべりルームの

目的は

愛に基づく地球にデザインし直すための基地局

みたいなことだから

いくらでも

イチゲンサンオコトワリ的なところからのお便りになってしまうので


たくさんのコンサルさんたちがされてるように

いかに

コンセプトを揺らさず

売れていくか

広げていけるか


っていうことを考えるわけですけれども

なかなかね

自分の気持ちをよしよししながら

進まないわけですよね笑笑


頑張りますけれどもね笑笑


だから


なんというか

とんがったことの

一般化

今現在の

社会に適応した

とんがり方

みたいなことをされてる人を見ると


ワクワクします


そこを接点にしたかーっ!


みたいなの。


だから


それぞれ、目的は、さまざま でしょうけれども


1人では小難しくなることを


周りを巻き込む必要があることは

可能な限り

一般化したいものですね


いわゆる


幼稚園の子でも

わかるように

表現する


シンプルで

分かりやすい


だってさ


ここに来れば

何にも考えなくても


ヴィーガン仕様にしてくれてるわけやし

そうそう

こんにゃく麺にすれば

小麦も抜くこともできるわけよ


かといって


ぼくみたいな

ガッチリヴィーガンには

舌もお腹も慣れてないわ

みたいな

ジャンキーでも

目にも

舌にも

お腹にも満足を与えてくれる


そんなポップな

T'sたんたん


最高です♪


岡山戻ったら

ヴィーガンラーメン屋さんしようかしら笑


デザートも格別だったよ笑


あなたのとがったところ

一般化したいことはなんですか?


↓↓↓


にしけんのおしゃべりルームMENU☆


◎これからの人生の方向性を知る◎

アソシエーションカードセッション

TCカラーセラピー)


◎ドラえもんおじさんと話す◎

中高生年代の進路相談


◎悩みから紐解く◎

八百万(やおよろず)お悩み相談


 Not 重機。軽おじさんYes 

レンタルのにしけん


お問合せ・お申込みは

公式LINEアカウントへ

メッセージください

↓↓↓


https://lin.ee/sXv8Hb1


ホームページにも

詳細載せてますー

↓↓↓


MENU | にしけんのおしゃべりルーム