鋼の錬金術師

(はがれん)


をずいぶん昔に

原作のコミックを紙で

読んだことがあって。


いま、検索したら

なんか、記憶の中のグリードと違うんやけれど


グリードが初登場したくらいのときに

すげー、禍々(まがまが)しくて

いかにも強欲、って感じが好きでした


やけど

なんか、この絵は

新しいほう?

なんか綺麗やね。


で。


欲の話です。


はじめは

エゴのままに生きる

てことを書こうと思ったんだけれど

グリードの思い出も良いなとなったので

強欲の話とします。


欲丸出しのひと

って良いですよね笑笑


歯止めの効かない感じの。


憧れます


憧れるってことは

持ってますね。強欲を。


いや

やっぱエゴとして書こう。


エゴ最高。

やりたいようにやるエゴころ笑

絵心みたい笑


理由も理屈もなく

エゴのままにやってみる


嫌なものは嫌だし

好きなものは好き

周囲は関係のない世界


エゴを突き通した人にしか見えない世界があるんだってさー


まだ、それやってないと思って

思い出した。


強欲に戻る


強欲って良いね

聖飢魔IIみたいだし笑

なんか可愛いじゃん。


お利口さんの

優等生で

可もなく不可もない

良い生徒で

良い社員

良い子

たとえ悪ぶってても

ぶってるくらいやから

良い子


そんなのに飽きたら

強欲に生きたら良い

エゴとして生きたら良い

そしたら芸術も爆発すると思う


牡羊座満月は

5:55にピークを迎えたらしい

EGO.GOGOGO!笑笑

に見えてきた笑


そういうときない?


理屈とか

体裁とか

準備とか

計画とか

実績とか

資金繰りとか


そんなこと関係なく

強欲がやりたくなるとき


あなたの強欲叶えます

ってあったら良いね笑


やったれやったれー

って無責任に応援しようじゃありませんか笑


あなたの強欲

なんですか?



にしけんのおしゃべりルームMENU☆


◎これからの人生の方向性を知る◎

アソシエーションカードセッション

TCカラーセラピー)


◎ドラえもんおじさんと話す◎

中高生年代の進路相談


◎悩みから紐解く◎

八百万(やおよろず)お悩み相談


◎レンタルのにしけん◎

(準備中・近日公開予定)


お問合せ・お申込みは

公式LINEアカウントへ

メッセージください

↓↓↓


https://lin.ee/sXv8Hb1


ホームページにも

詳細載せてますー

↓↓↓


MENU | にしけんのおしゃべりルーム