「アーサーって英ですか?」
大・正・解w

メイポでAPH団と言うギルドを作って
ギル長やってたのは紛れもないこの俺デス←

APH団のHPはコチラ↓
http://aphbri.blog103.fc2.com/
メイポ引退気味だから更新してないけど(笑)

しかし
名前で気づいて貰えると言うのは嬉しいなw
メイポではブリ天と名乗っていたが
「ブリ天ってブリの天ぷらの略?」
とか
「ブリ天ってブリーフの天才の略?」
とか言われてたなwww

ヘタ好きな腐女子や腐男子が集まってAPH団結成。
腐なせいか、みんなこぞってアーサーって呼ぶもんだから
定着してしまった・・・

オフ会もしたが
みんなリアルで
アーサーって呼びすぎwww

かく言う俺も
米に似せたアバの子を
アルって呼んでるけどwww

そんなアルが描いてくれた
可愛いイラストがこちら♪



 

 

極めつけは、メイポ公式サイトのファンアートに
「あーさーだいすき」ってタイトルで投下してくれた
いつかのお揃いアバの頃の絵♪



可愛過ぎて鼻からスコーンがry←