ちょっと色々突込みを入れたかった・・・と言うか
個人的に言いたい事いっぱいあったので記事にしてみるw

しかしスタブロ、今日も荒れておりますな~
噂を聞きつけ別サイトから流れてきた連中が
子供達を煽り倒してるのは見ていて滑稽だが・・・
コメで暴言吐きまくってたりコピペしまくったりしてる
マナーも規約も分別も分からない子供は叩かれてザマァw
とか、正直なところ内心思ってしまうのは申し訳ない^^;

ルール守って楽しんでた子達は本当に可哀想だけれど・・・
仕方ないよな、コレは・・・と思う。

私も最初は厳しすぎやろ!?と思ってSA側に意見言ったろうと思っていたが
ここまでの暴言多発を見てると、全面的に賛成せざるを得ない。
と言うか、暴言しか吐けない子供の味方をする気には到底なれない。

真面目に意見を言える子達やルール守ってる子達の為に
15歳以下限定のエリア作れば良いじゃん!とも思ったが
あれだけ暴言吐く、ルールを守れない子供達の中に
私が親なら、自分の子供を放り込みたいとは思わないな。

独り身の私ですらそう思うのに
『子供の気持ち考えてください!』なんて言っている親が居る事に
暴言吐く子供や煽る大人以上にドン引きした。

そんな親に聞いてみたい。
『子供のため』って何ですか???
子供が喜ぶこと=子供のため?
子供が悲しまないこと=子供のため?

子供を守ること=子供のため じゃないの?

よく真面目な顔して、子供が喜ぶなら!なんて言いながら
悪の温床に自らの子供を放り込めるものだ・・・


話は変わるが差別って・・・
まだ言ってる人がいるとは・・・^^;

15歳以下の規制が年齢による差別だ!と言うのがまかり通るのなら

たとえば映画館。
チケット、子供(15歳以下)1000円
      大人(16歳以上)2000円

↑これも年齢による差別だ!って大人は怒っていいと言うこと?
子供を贔屓するな!大人と平等に!全員同じ金額にしろ!!って言って
結果、子供のチケット代金2000円になっても
差別だと騒ぎ立てている子達は
文句も言わず、平等当然!と賛成してくれるって事だよね?

まぁ、そんな事はしませんが。
何故かと言われれば、子供のチケット代金を出してるのは『親』
つまり『大人』だから。
自ら出費増やす選択はしませんでしょうからねぇ・・・

こう考えると
大人って大変だなぁ・・・