こんにちはうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますスター


☆*:.。. 自己紹介 .。.:*☆

R2.6生まれの長女(姉子ねずみ

R4.11生まれの二女(妹子トラ

を育てている、現在育休中(R7.4復帰予定)の
あやぬんと申します照れ

S63.1生まれのミドサーです

趣味は、お裁縫🧵(小物類や姉妹の服など

読書📖(最近は山田宗樹さんのSF小説にどハマり中


2歳差育児のドタバタなどを綴っております

いいねやコメントすごく嬉しいです飛び出すハート

勧誘目的のフォロー申請は承認しておりません。
申請、お控えください。


もう少しで4歳になる姉子ウシシ



一足早く、この週末にお誕生日会をしましたバースデーケーキ



ご馳走は、姉子のリクエストでスーパーのお寿司

母の手を一切煩わせない…めちゃくちゃ親想いのリクエスト(笑)


そしてケーキは特注のキュアスカイ❤️

姉子の2歳の誕生日にもお願いしたお店だったのですが…この2年で1,000円以上値上がりしてましたゲロー物価高、こわっっ!!



めちゃくちゃ喜んでくれたのでよかったですニコニコ



そして、タイトルについてです…



先月の帰省旅行の際に、じぃじ&ばぁばからコチラを贈ってもらいました↓↓

あやぬんチョイス飛び出すハートじぃじ&ばぁばには代金をいただきました指差し


先週姉が遊びに来た際に、姉子が

ゲラゲラ みてみてぇー!姉子ちゃんのカメラー!!おじいちゃんおばあちゃんがくれたんだよーー!!

と見せびらかした時に、姉の表情が一瞬強張った気がしたんですよね…滝汗

なんと…!


姉夫婦(ってゆーか、姉)、同じ製品・同じ色のを用意してくれていたそうですゲロー


しかし事前にプレゼント被りが発覚したため、購入店に事情を話して返品・返金に応じてもらえたとのこと泣き笑い






で、ですね…



こんな事態が発生しました…







また被ったぁーーーゲローゲローゲロー



パパ・ママからのプレゼント、プリキュア図鑑と映画のフィルムコミックだったんです泣き笑い



姉夫婦からのプレゼントの次に渡そうと、私が持っていたのですが…コソコソっと別室に持って行って、図鑑は抜き取ってフィルムコミック1冊だけをギフトバッグに入れて贈呈しました…



姉夫婦には内緒です真顔



図鑑もコミックも、姉子夢中になって読み耽ってますキラキラ



ってゆーか…30分以上かけてコミック丸々一冊読み聞かせさせられました不安50名を超える登場キャラの演じ分け、めっちゃキツい泣き笑い



さて…手元にプリキュア図鑑が2冊あるこの状況をどうしよう…



読み倒し用と保存用…?フリマアプリで売却が現実的かな泣き笑い2024年版の発売前にさっさと売り払わねばっっ!!



しかし…ここまでプレゼントが被るとは…



我が姉、姪っ子のニーズを的確に把握しすぎている(笑)こんなにも可愛がってもらえて、ありがたい限りです目がハート



来年からは、事前に「コレ用意しようと思ってるんだ〜」とこちらから申告しておこうと思います泣き笑い



いつの間にやら4歳になった姉子ウインク



相変わらず口は達者だし、体操&サッカー教室で身体もめきめき鍛えてるし…生まれてからのたった4年で人間ってこんなに成長するんですね滝汗



そして母になって4年…。私もどこか成長/成熟できている部分はあるのかしら真顔



今年も家族そろってお誕生日のお祝いができたのが何よりです飛び出すハート



最後までお読みいただき、ありがとうございました花