こんにちはうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますスター






今年は桜の開花がとってもゆっくりですね桜



去年は、


指差し 姉子が入園しちゃったら、もう平日は一緒にお出かけできないし!


と気合いを入れて、一人で姉妹を連れて市内の桜の名所を連日巡っていましたニコニコ



大変だったけど、ずっと好天続きで桜もきれいだったので行っておいてよかった👍



そして今日は、姉子が生まれて以降、毎年お花見に行っているスポットに行ってきたのですが…咲き具合は五〜七分咲きといったところでした。



ちょっと物足りなかったです💦



明日から天気が崩れるようなので、今年の満開の桜はあまりきれいな状態では見られないかなー悲しい



今日は娘たちに、手作りのワンピースを着せました❤️『【0y2m】【2y7m】母と娘たち/姉と妹のリンクコーデ☆』こんばんはご訪問いただきありがとうございます先日のこちらの記事で『【0y2m】【2y6m】お宮参り&お食い初め準備』こんにちはご訪問いただきありがとうございま…リンクameblo.jp



約1年前に作った時には姉子はブカブカだったし、妹子はまだ寝返りもしてなかったから全く着られなかったのが…



わずか1年でこんな感じに❤️↓↓




バックスタイル



桜を背景に姉妹の2ショットを撮りたかったのに、2人とも広ーい芝生広場で駆け回るのに夢中で全く撮らせてくれませんでした笑い泣き



90と100で作ったので、おそらく来年も着られると思うけど…来年はもう少し大人しくなってくれているはず(特に妹子(笑))



オマケで…最近お気に入りの姉子のヘアスタイル❤️↓↓



高度な技術は使ってないのに、とっても凝ってるように見えます指差し



ゴムだけでできて崩れにくいので、通園時にもいいかも❤️所要時間が10分強というのがネックだけど泣き笑い慣れてくれば短縮できるか…!?



最後までお読みいただき、ありがとうございました花