おはようございますうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますスター



今日と明日、娘たちを旦那はんに託してひとりで旅に出ます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



大学時代のサークルの同窓会なのですー❤️



新幹線に乗っての遠出なんていつ以来だ…?少なくとも、姉子を身籠もって以降はないから4年近く…??単身で…となると、最早一切思い出せない(笑)



卒業後、会う機会がなかった子たちとは10年以上ぶりの再会あんぐりサークル内で結婚したカップルはお子ちゃま連れで参加するそうな立ち上がる



所帯持ちになっている子が多く、同窓会は昼開催。夜は、一番の仲良しの子と一緒にお泊まりします♪ママどうし、普段は行けない居酒屋で盛り上がろうゼ✨とハスハスしております目がハート



お見送りの際、


おねだり ママいっちゃうのさみしぃなぁー


と涙目の姉子。


なんとなく空気を察してグズる妹子大泣き



若干後ろ髪を引かれる思いもありましたが…一旦バイバイしてしまったら、速攻で切り替え完了(笑)



ひとりでの移動の、なんと身軽なこと泣き笑い



とりあえず、車内で過ごす約2時間はこちらを読みます♪もっと気分がアガる本を選べばいいのに…(笑)



途中で家事やら育児やらに中断されることなく読書に没頭できるというのがまずもって贅沢泣き笑い



それでは、貴重なボーナスタイムを堪能してまいります飛び出すハート行ってきまーす♪