おはようございますうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますスター



1週間のうち、土曜夜だけは姉子の添い寝がママではなくパパになりますよだれ💤



大抵旦那はんも一緒に寝落ちするので、みんなが寝た後は私の貴重なおひとり様時間♪



最近はこんな過ごし方…↓↓



金曜深夜オンエアの『おっさんずラブ リターンズ』をTVerで観つつ晩酌❤️



1作目がホント好きで…目がハート牧くん復活にハスハスしながら毎週楽しみに観ております指差し



部長のぶっ飛び具合やら、いきなりぶっ込まれる公安ずラブやら…なんかファンタジー度合いが増している気がする泣き笑い



ただ…


おーっ! 俺だって家事手伝ってるじゃあーん!


と、地雷踏み抜く発言して牧くんにキレられる春田んとか、


おーっ! 僕に、お義父さんのお尻を…!拭かせてくださーい!!


と、奴隷乙なこと言っちゃう春田んにモヤモヤが生じてしまう…真顔







昨夜も『おっさんずラブ』タイムをするつもりだったのですが…ノー昼寝だった姉子が瞬速で寝付いたため、旦那はんが帰還(笑)



夫婦揃って大好きな、『IPPONグランプリ』を鑑賞しました♪



デパートのバレンタイン催事で爆買いしてきて、今我が家にはこれらが揃ってまして…❤️↓↓



ほろよい飲みつつロイズのポテトチップチョコレートをつまむ…という至福の時間よだれこのために、昨日はおうちエクササイズは2セット増しでした…💪



大喜利面白すぎて、呼吸困難なりそうな勢いで笑いまくりました泣き笑いたまにこうやって馬鹿笑いできると、すっごくデトックスできたような気になりますニコニコ


最近は、テレビを点ける=Eテレかキッズステーションを観る…だったけど、たまにはバラエティなんかも観てみようかしら


最後までお読みいただき、ありがとうございました花