こんにちはうさぎ

ご訪問いただき、ありがとうございますスター



昨日の超弱ってる投稿にもいいねやコメントをくださって、ありがとうございました笑い泣きとても励まされております…!



今日は9時過ぎから11時頃まで支援センター。その後、車で帰宅しましたがまだまだ物足りなさそう(車から下ろそうと抱っこした時点で「イヤダ!」と喚く)だったので、そのままお家の周りをお散歩。ご近所のお友達がたまたま家の前で遊んでいたので30分ほど一緒に戯れニコニコ



納得いくまでエネルギーを発散できたようで、その後はスムーズに帰宅→お昼ご飯→『みいつけた』のステージの録画を観ながらご機嫌で踊り→絵本で就寝ほんわか



なんて平和笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなに心穏やかな昼下がり…一体いつぶりだろうえーん



支援センターでも、先生に「イヤイヤ期が始まっちゃってしんどくって…」と泣き言を聞いてもらってヨシヨシしてもらってきましたぐすん



私が先生と話し込んでいる間、娘氏は黙々と型はめパズルやアンパンマンキャラたちのマスコットを穴から箱に入れるおもちゃで遊んでいて、しかも律儀に1つ終わったら元通りお片付けしてまた次のを出して…とお利口さんにしてくれてました✨



その様子を見て、先生は



ニコニコ 娘ちゃん、良い子に育っとるねか〜お母さんがちゃんと愛情かけて育てとるからやよ〜



と言ってくださって…もう涙腺崩壊寸前…!って感じでした笑い泣き



娘氏(超外ヅラ良し子)、褒められたのが嬉しくて、その後は片付けに向かう時に毎回チラッと先生の方に視線を送ってから行ってました(笑)



明日はどんな一日になるか分からないけど、とりあえず今日一日を少しでも心穏やかに過ごせればそれでいいや…そんな心持ちで日々を過ごしていこうと思いますにやり






話しはガラッと変わりまして。


娘氏が最近大好きになったもの

↓↓




彼らです❤️



最近、お昼寝の寝かしつけ失敗した時なんかに時間を持て余しすぎまして💦『モンスターズインク』と『トイストーリー』のBlu-rayを借りてきて観せてみたところ、最初から最後までめっちゃ大人しく観てました…!



ちゃんとお話がわかっているのか、キャラクター達が喜んでいるところで一緒にキャッキャ言ったりニコニコ怖いシーンでは怯えたり驚きしてました✨



親になってから改めて見返してみると…なかなか涙腺刺激されますね…特にモンスターズインクは、途中からブーが娘氏に見えてきて(動きとかが超似てる(笑))…サリーがブーを部屋に送り届けるシーンとかボロボロ泣きながら見ちゃいました笑い泣きサリーにお気に入りのおもちゃを次々見せようとするブー、いじらしすぎません!?



娘氏はサリーのことはブーと同じく「ニャーニャー」と。そして「バズ」が好きすぎてTVを消した後もひたすら画面を指差して「バドゥ!バドゥ!ニコニコ」言ってます(笑)この2作品、速攻フリマアプリで買いました…!早く届かないかなー❤️



『トイストーリー』は2以降はまだ観たことがないので、明日にでもまた借りてこようと思ってます👍



娘氏の誕生日プレゼント、ポポちゃんにするつもりだったけど…こんなにバズが好きならバズのおもちゃにしてあげたほうがいいのかしら…



児童館でポポちゃんに哺乳瓶咥えさせたりオムツ履かせようとしてる姿を見て「お姉さんになる予行練習としていいかもニヤ」なんて思ってたんですが…バズ相手でもやってくれるかな…



『ニモ』なんかも幼児受け良さそうなので観せてみようかなウシシなにかオススメがあったら教えていただけると嬉しいですー❤️



とても長くなりました…💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました花