こんばんは🌝

ご訪問いただきありがとうございます✨

根気強く、朝晩の排卵検査薬を続けております!



そして、今日はついにーー!

ドクターズチョイスワンステップ&クリアブルーイージーデジタルの2本立てという豪華なラインナップ☆

……だったのですが!


使い方ミスりましたー💦



キャップを外して紙コップに浸したところ…

すぐに窓に線が2本表示されたー!ニヤニヤ
陽性だー!わーいわーいヽ(´▽`)/

…?アレ?デジタル要素なくない??どゆこと!?もしかして、業者が発送する商品間違ったんじゃ!?これだから海外発送は…!ムキームキー

と、残りのスティックの中をガサガサ見たところ……

本体発見❤️


上のゴツい奴に、検査スティックを挿して三角同士を合わせてからカップに浸さなければいけなかった…びっくり


この画像で液晶部分に表示されているのが、エラー通知でございます真顔

クリアブルーイージーデジタル…ノットイージーだYO!!


皆さま、これからクリアブルーイージーデジタルを使ってみようとお思いの方がいらっしゃいましたら…説明書はしっかり読んだ方がイイですよウインクそんなヤツおらへんやろーーー

マヌケすぎて自分にガッカリですチーン


さてさて、ドクターズチョイスの方はと言うと…!



陽性です✨
薄いけど…この検査薬の場合、濃淡は関係なく線が出たらとにかく陽性!
初めて陽性が出たその日のうちに仲良しを!
ということなので、初めてルールに則った陽性を拝めました(*⁰▿⁰*)
(今までは、1周期分溜めておいてあとから並べて見たらココが一番濃かった!とかいうズルしてたので…)

体調はと言うと。

今日の昼前くらいから下腹部に鈍い痛みがあって、吐き気・頭痛・眠気もあります。

正直、検査薬する前から「こりゃー陽性出るな〜」という気はしてましたニヤニヤ

排卵検査薬がちゃんと反応する体質ということが分かって良かったです✨


デジタルの方は…今晩中にリベンジするか、明日の朝にするか悩み中です💦

ニコちゃんが表示されない→表示された!

という違いも見てみたいし、でも今日から明日朝にかけて3本消費してしまうというのも気が引けて…滝汗どーーしよーーー

何はともあれ、タイミング祭りです…!ゆっくりお風呂入ってボディを磨き上げて臨みます(笑)



最後までお付き合いいただきありがとうございました❤️