おはようございます🌞

ご訪問いただきありがとうございます✨

今日は暑くなるようですね!本日も尿意で目覚めちゃったので、ほとんどルーティンとして、排卵検査薬《朝の部》です。


結果は

コチラ


{99D96634-3E7E-4C02-B1C8-26875775B27D}


はい。やはり排卵完了してました系ですわね真顔

ちゃんとした陽性反応見たかったな〜
ドゥーテストは合わなかったということなのかな〜

まぁ、一応「排卵が近いぞ!」「排卵が終わったようだぞ!」というのは掴めたので、これはこれで良かったのかな

実は、排卵検査薬《朝の部》をやる数時間前に、ふと目覚めて測った基礎体温が


コチラ



{02A99A8D-28AD-4F95-B003-F95AE3E4D4D5}


もうね、見紛うことなき高温期真顔

ただ、トイレ行く直前に測った時は36.35でした。
それにしても大分上がってますね。

排卵検査薬の線の濃さの推移(昨日の記事)から言っても、排卵が水曜日あたり。

となると木曜日が高温期1で今日が高温期3かな??


ヤバイ(;´д`)

高温期5〜7に血液検査のためにクリニック受診予定だけど、これだと週明けの月曜〜水曜…

バリくそウィークデーやんけゲッソリ

休みとれるかー!?

でも、一応診療日の今日のうちに分かって良かった…予約の電話しよ〜〜


【追記】
私の排卵痛について

あくまで今周期はたまたまそうなっただけなのかもしれないけど、

私の排卵痛は、排卵後に痛くなるのかもしれない…

そうなると、今まで排卵時とか排卵直前に痛みが増すんだと思ってとってたタイミングたち……


全部空振り🌊


何周期無駄にしてたんだろ……チーン

やはり妊活しようと思ったら早めにクリニック行って、排卵検査薬とか使えるものは何でも使うべきなのね……

まぁ、でも今回それが分かって良かったウインク
そして、分かった今回で授かってれば結果オーライや!問題ナシや!

前向きで行こ〜♩


さてさて、夏日になるという今日と明日は旦那はんと遠出します。

車で4時間かけて、旦那はんの義実家へ。

ちょっと気の重い帰省なのですが…移動中にヒマ持て余したらちょこっと書くかも

またお付き合いいただけたら幸いです🍀