母の日ギフト2015長崎part2 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。





***********

本日のおすすめネックレス
めがねネックレス 2300yen

***********


……………………………………

母の日ギフトおすすめ、素敵なバッグが届きました!


リネンのバッグ♪
たっぷりA4サイズが入ります(^_^)

なんと!リバーシブルになっています。
裏側は、グリーンのチェック♪

木のボタンかわいいですね。

両サイドに、携帯など入れられるポケットがあります。

同じデザインの違う種類がもう一つあります!

リネンに茶色のレースが素敵です♪

厚手の芯を貼っておられるので、かっちりとしています。

こちらもリバーシブル!
裏返すと、やさしい色合いの花柄です(^_^)

こちらも両サイドにポケットありますよ!

リネンのリバーシブルグラニーバッグ
グリーンチェック 2400yen
パープル花柄 2400yen

オーダーのあったリネンのポシェットも無事にお客様へお渡しできました♪

財布や携帯を入れられる、ファスナー付きのポシェット!


冬になったら違う色でオーダーしたいわ~!と、大変喜ばれました(^_^)

作家名:しろねこさん↑



細かい!繊細な編み物小物届きました!

バッグの中の小物をちょこちょこ小分けに!ボーダー巾着♪

作家さんのオリジナルキャラクターである天使のエイルちゃん、今回もばっちり付いてます。細かいですが、カーネーションをもった母の日バージョン(^_^)


ヘアゴム、パッチン止めもかわいいお花になっています。

裏返すとこのようになっています。

巾着 1000yen~
ヘアゴム 750yen
パッチン止め 1500yen


オーダーのあったお花のバレッタも無事にお客様へお渡しできました♪

サイズもばっちり、色合いも素敵です!と、とっても喜んでおられました(^_^)

作家名:aileさん↑


ホントに偶然なのですが、オーダーを納品されたその日に、たまたま注文された方がお店に来られることがあり、私はいつも一人で驚いています。

オーダーされたお客様、いつも楽しみにお待ちいただいておりますよ(^_^)

現在オーダー中の作家様もどうぞよろしくお願い致します。


………………………………………

母の日のプレゼントはお決まりですか?
アーサーではオーダーメイドで作ることもできますので、お気軽にお声かけ下さいね♪ヽ(´▽`)/




雑貨と自然食品のお店 アーサー

営業時間
12:00~18:00

店休日:不定休

5月店休日
1日(金)
5日(火)、6日(水)
11日(月)
13日(水)
21日(木)、22日(金)
29日(金)

6月店休日
2日(火)、3日(水)
6日(土)
14日(日)、15日(月)
22日(月)、23日(火)
30日(火)