ful fulさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

春に持ちたいバッグ&小物♪
新作たっぷり入荷しました\(^_^)/
作家名:ful fulさん

色合いがかわいいギャザーバッグ♪

持ち手は丸いプラスチックになっています
ギャザーバッグ 1700yen


マトリョーシカのファスナー付き母子手帳ケース♪

中を開くと、ジャーン!

母子手帳も入れられますし、通帳やカード、おくすり手帳などもたっぷり入れられます。

ファスナー付きなので、とっても安心ですね!

こちら、緑色の部分は本革で、ペンが入れられるようになっています!
ファスナー付き母子手帳ケース 1800yen


いつでも携帯できる、お手軽お裁縫セット♪

真ん中のぷっくりしたところが針山です。

はさみ、糸(黒、青、赤、黄、白)、ホックボタン、糸通しが入ってます。

針は危ないので入れておりませんとのこと。

携帯お裁縫セット 1200yen


ガバッと開いて、通帳や印鑑がたっぷり入れられます。

通帳入れ 900yen

人気の!ラミネートポーチ♪

色合いも春らしいです\(^^)/

旅行に行くときに荷物を小分けにして、使いやすいサイズです♪

ペンケースとお揃いでどうぞ♪
ラミネートポーチ 700yen
ラミネートペンケース 800yen

ラストは、カステラバッグ♪

帆布の、しっかりとした手触り

丈夫なので、長くつかえます\(^_^)/

色合いも素敵ですね!

カステラストラップを付けると、、、

ベストマッチ(*´ー`*)

ぜひ、チェックしてみられて下さいね♪


雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
Tel 095-827-5708

アーサー
営業時間 12:00~18:00

店休日 不定休

2月の店休日
1(日)
8(日)、9(月)
14(土)
16(月)、17(火)
24(火)、25(水)

3月の店休日
2(月)
5(木)、6(金)
13(金)、14(土)
21(土)
25(水)
29(日)、30(月)