新作雑貨入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

立体メモ帳に、新作届いてます♪

イチゴやトマトや白菜、フルーツと野菜のメモ帳です。

ホントに、どれも美味しそう(*^^*)

一枚一枚ペリッとはがして使えます。

かわいい電卓も届きました\(^o^)/
なんと、透明で、軽くて持ち運びもしやすい電卓です♪
色は、赤、緑、白色の3色があります(*≧∀≦*)
文房具フェア:1/20(月)~2/7(土)まで↑

新作ポーチ入荷しました♪

中は、ポケットも付いてます。

レースのデザインが素敵です♪





作家名:mine さん↑

新作革小物入荷しました♪

一つ一つ丁寧に、全て、ハンドメイドで刻印され、色を付けておられます。

カラフルな色合いで元気が出ますね(*^▽^)/★*☆♪

カードケースは、裏側のデザインが2種類あります。1点ものですので、気になるものは、お早めにどうぞ♪
作家名:ANGEL さん↑ 

お花の素敵なアレンジが入荷しました♪

こちらは、プリザーブドフラワーの薔薇のBOX アレンジなのですが、実は3月のお教室で作るアレンジの見本です(*^^*)

大きめの薔薇をどーんと一つ、アジサイやかすみ草などを自由に組み合わせて、オリジナルのアレンジが作れますよ!

BOX 付ですので、プレゼントにもオススメです♪3/7(土)10:00~12:00
卒業や入学のお祝い、お世話になったあの人へ、自分で作った作品をプレゼントされてはいかがでしょうか\(^o^)/

教室参加、要予約095-827-5708まで御電話ください。


教室といえば、2/8(日)10:00~12:00には、コットンパールアクセサリーのビーズ教室があります(*^^*)

大人気のコットンパールのアクセサリー、イヤリング(ピアス)またはネックレスを作ることができます。お好きなものをお選び下さい♪
                   こちらの体験教室は限定4名様までなので、お早めにご予約ください。
095-827-5708まで御電話くださいませ。                 

1度習っておくと、ちょっと違うデザインで作ったり、応用ができますよ\(^-^)/

寒くて外に出たくない一日を、体験教室で有意義にお過ごし下さい。                                             雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708

アーサー
営業時間 12:00~18:00

1月の店休日
1(木)、2(金)、3(土)
7(水)
15(木)
19(月)
23(金)、24(土)
31(土)

2月の店休日
1(日)
8(日)、9(月)
14(土)
16(月)、17(火)
24(火)、25(水)