長崎(五島)の手作りキャンドル | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


今日は雨風がひどくなりましたねあせる

昨日は久しぶりに大学の友達と会えて、友達の二人の子どもにもすっごく癒されましたニコニコ

大学で初めて会った時、出身県、名前、携帯の色が一緒で、偶然ってすごい~と盛り上がってたこと思い出したり(^◇^)
話したいことがいっぱいあるって、ホント、久しぶりに会うと皆の環境の変化を聞いたりするだけでも、あっと言う間(*^_^*)
数年で色んなことが変わりますね。
時間の速さには驚きます。

長崎(五島)のアロマソイキャンドルが届きました~クラッカークラッカークラッカー

photo:01


一般的な石油系キャンドルと比べて
燃焼時間がとても長く、
煙は少なく、燃焼させることにより空気を浄化すると言われる人にも地球にも優しいキャンドルですクラッカー

photo:02


大豆から作られる天然のワックスに、五島産椿油を贅沢に使用した、天然素材100%アップ

種類は3種類!
○リラックス(ラベンダーの香り)
○リフレッシュ(柑橘系の香り)
○ロマンス(ローズの香り)
です。1番人気はリラックスですよ(*^_^*)

photo:03

ティーライト(燃焼時間:約4時間)と
瓶のボトルタイプ(燃焼時間:約16時間)があります。

アロマソイキャンドル
ティーライト 400yen
ボトルタイプ 1500yen

ぜひチェックされてみて下さいねベル
photo:04




雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708

open 火~金 11時~18時
土 12時~17時

close 日・月曜日