新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


昨日の豪雨が嘘のようですね。

ちょうど、昨日の夕方頃撮影しました、中島川。昨日の朝はもっとひどかったのでしょう。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06


あっという間に水位が上がってたり、災害は、本当に怖いですね。


RINさん新作納品して下さいましたアップ

しずくデザインがかわいいペンケース!サイズは10.5cm×20.5cmありますので、はさみやのりも入れられます。化粧ポーチにもできそうです。
photo:07


photo:08


中も爽やかな水色で、夏らしいですね!
ペンケース 803yen


上座ファームさん新作納品して下さいましたアップ

なんと!
テレビで話題だった、認知症アロマ!

香りを嗅ぐだけで認知症が予防できるというので、テレビで放送後、紹介されたアロマオイルが色んなお店で売り切れ。

紹介されていた認知症アロマがこちらの2種類。
photo:09

○ラベンダー&オレンジ
~夜の沈静化系アロマ~

photo:10

○ローズマリー&レモン
~昼間の活性化系アロマ~

サシェになってます。色んなお店で売り切れていたオイルです。なんと各400yenにて販売中!
夜は、「ラベンダー&オレンジ」
昼間は、「ローズマリー&レモン」
をお試し下さいクラッカー


この時期に嬉しい「虫よけの香り」もありますよクラッカー
photo:11

虫よけの香りサシェ 400yen


photo:12


先日頂いた、よりカフェさんのクッキー♪美味しいし、素材にもこだわってます♪よりカフェさんにて購入できますよ(*^o^*)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


営業時間と店休日はこちら

Click!!