プリザーブドフラワーアレンジ リアンフルールさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


結婚式のお祝いにと、プリザーブドフラワーリースのご注文を頂きましたプレゼント

色の組み合わせやリースの雰囲気など、写真を見せて頂きながら、打ち合わせしました。お客様と、プレゼントするお相手:ご結婚されるお二人の笑顔を想像しながら、こちらまで、幸せになるご注文でしたクラッカー

早速、作家さんが届けて下さいましたアップ

素敵な雰囲気のウェディングリースラブラブ

県外へ発送となります。
※佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック、メール便発送可
お部屋の雰囲気が優しくなりますねラブラブ
末長くお幸せに!
photo:01




新作も届いておりますアップ

最近は、ブルー系が爽やかで、人気のリースです。
photo:02


photo:03

直径約15cmリース 2500yen

photo:04

球体アレンジ 850yen

photo:05

直径約10cmリース 900yen~
ミニブーケ 1100yen


photo:06

ギフトにも人気ですよプレゼント

ぜひチェックしてみられて下さいねベル



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


営業時間と店休日はこちら

Click!!