めがね | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


めがねといえば…

めがね橋!でしょうか、長崎人ですと。

アーサーからも歩いて3分ぐらいのところにあります足あと

ホント、川沿いはとっても気持ち良い散歩コースなので、たまにぶらりとしています。時にはベンチに座ったり、、、ゆっくりとした時間の流れ、静かなひと時を感じれます。

photo:01


今の季節は、紫陽花まつりが開催中ですので、たくさんの紫陽花とともにめがね橋を堪能できます\(^o^)/

長崎市のホームページに紫陽花まつりのことがば~んと紹介されていたので、詳しく知りたい方は、チェックされてみて下さい音譜
http://www.city.nagasaki.lg.jp/kanko/810000/818000/p023750_d/fil/otakusa.pdf



めがねといえば…
こちら新作ビックリマーク
photo:02


めがね君。(名前は未定ですがあせる)

カステラくねくね君第二弾ですクラッカー

「大人のくねくね君」
をご依頼していたところ、、、
こんなにシックでかっこいいめがね君を届けて下さいましたアップ

多幸さんさすが\(^o^)/

photo:03


photo:04


photo:05


足はびわになってますよクラッカー

悩まれていた「目」もすごく良い感じビックリマーク

カステラ、めがね橋、びわの要素を取り入れた長崎の雑貨完成!
めがね君ブローチ 970yen


第一弾のカステラくねくね君はこちらアップ
photo:06


様々な表情で持つ人を笑顔にしてくれます音譜くねくねできる手足で、「つなげたり」「ぶら下がったり」を楽しんで下さいニコニコ合格


カステラ雑貨が掲載される予定の旅行雑誌「るるぶ」さんも、もうすぐ発売される予定です\(^o^)/

ぜひチェックしてみられて下さいねニコニコ

~~~~~~~~~~~~
長崎の人が
長崎で
長崎の雑貨を作っています
~~~~~~~~~~~~
photo:07


photo:08




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
facebookページもあるよ