ANGELさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


photo:01


かわいい植物を道端で見つけた。コンクリートのすき間から精一杯顔を出す。
photo:02


葉はハートだし、めっさかわええ!
photo:03




ANGELさん新作ですクラッカークラッカー
photo:04


素敵なデザインのコサージュ。なんとハーブと野菜の皮で染色した布のお花。

photo:05


本当に優しい色合いで、革と組み合わせたデザインも素敵です。

ハーブや野菜の皮でこんな淡いきれいな色が出るんですね!
photo:06


母の日のプレゼントにもおすすめですビックリマーク
photo:07

布花ブローチ 各864yen


そろそろ暑くなってきました、髪を結んでオシャレを楽しみたい時期ですね。

そんな方にはこちらのヘアゴムアップ
photo:08


本革なので、使っていくうちにだんだんと自分使用に馴染んでいくのが楽しみ♪
photo:09


本革ヘアゴム 432yen

ぜひチェックしてみられて下さいねブーケ1



☆母の日フェア☆
☆4/25(金)~5/11(日)☆
開催場所:アーサー店内にて
※長崎市興善町7-17
◎作家様募集中◎

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日
※5/11(日)は12時~17時まで営業します。