本革バッグ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


本日も良い天気晴れ

ワッフルを食べてからの~
photo:01



棚調整中。
photo:02



本革のバッグ第二弾もできましたクラッカー
photo:03


photo:04


キーホルダーにしてみたり。
photo:05


お客様のアイデアで、エッフェル塔のチャームをつけましたのだひらめき電球


ちなみに第一弾の本革バッグはどこにいったのかといいますと…
photo:06


長崎プレスさんにも掲載されてました…
photo:09



実は
photo:07


どうしてもこれが欲しい!
と訴えて下さった、
こちらの美しき女性にひきとられましたアップ

(いや本当に嬉しい限りです)

ありがとうございました!

photo:08


この青空!
出かけたいのはやまやまですが、まだまだインドアでがんばります(・◇・)/~~~