革小物作家RINさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


4月から新生活ー。
家探しや引っ越しの準備、
新しい学校や職場でスタートビックリマーク
という方もいらっしゃると思います。

新生活のスタートに必要になるのが「印鑑」だったりしますよね。

銀行口座や賃貸などなど…
色んな手続きに印鑑が必要です。


そんな方へのプレゼントに…

印鑑ケースアップはいかがでしょうか?
photo:01


本革なので、長く使えてだんだん味も出ますよニコニコ

1本または細い印鑑なら2本入るレッド音譜
photo:02


photo:03





外側のデザインも素敵です!
印鑑が3本も入れられるシルバークラッカー
photo:04


photo:05


新生活でバタバタしている時に、
印鑑どこやったっけ?
汗))

とならないよう、気持ちの込もった贈り物になりますね。

ぜひチェックしてみられてくださいねベル
photo:06