編み物作家T様新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


繊細な手仕事。

どうやって編んでいるのかな?

どのぐらい時間がかかったのだろう?

素敵な作品を見ながら想像が膨らみます。

細いレース糸で、ヘアピンやヘアゴム、ピアスやラリエットを作るT様ひらめき電球

新作を納品してくださいました♪
photo:01



レース糸で編んだバッグの周りにちっちゃなポンポンが付いてますアップ

取り外しができるように金具も付いてますクラッカー

photo:02


ミニミニ小物入れ 550yen



繊細なラリエット音譜
春が訪れたような色合いがきれいですニコニコ
photo:04


photo:03


春色ラリエット 810yen


ぜひチェックしてみられてくださいねベル