新作雑貨入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


madame Sumikoさん新作納品して下さいましたクラッカー

photo:01


大好評でした、あったか靴下音譜
今日みたいに寒い時期、お部屋の中で重宝しますビックリマーク
サイズはさほど関係なくピッタリ密着するので、足元の温度が上昇アップ
ちゃんとすべり止めも付いていますよひらめき電球
ぜひチェックしてみられてくださいベル

photo:02


子ども用もかわいいですラブラブ
700yen~


photo:03


ネックレスにも壁飾りにもなります、深い赤色のお花が素敵なデザインアップ

photo:04


両端が輪っかになっておりますので、引っ掛けられますひらめき電球



ITADAKIさん新作納品して下さいましたクラッカー
photo:05


カメラのデザインがかわいいB5サイズのbagですひらめき電球

ファスナーポケットが外側に二つ付いて、携帯や鍵など入れることができて便利ですラブラブ!

photo:06


もちろん肩ひもの長さも変えられますので、お好きな長さで活用されて下さいクラッカー
5,600yen

ぜひチェックしてみられて下さいねベル