リネン生地小物作家mine新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


リネン生地で作品を作られているmineさんアップ

長崎の方で笑顔の素敵な優しいマダムです音譜

リネンの生地は丈夫で長持ち…
使うほどに味がでてきますよねグッド!

オリジナルでデザインされた靴形の小物入れラブラブ※売り切れました
photo:01


素敵な色合い&デザインのポーチ音譜
photo:02


裏地はドットのリネンですベル
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



めがねケース音譜
photo:07


photo:08



リネン小物はプレゼントにも最適ですプレゼント

ぜひチェックしてみられてくださいね~クラッカークラッカークラッカー