ミスドの… | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


多幸様、新作アーサーくん入荷してくださいました♪
photo:01


バットとグローブ持って、
「一球」「勝」の文字入り。

野球バージョンです♪

人気のラリエットも持ってきてくださいました♪
photo:02


並べてたら、
この左のアーサーくん、いつも右のアーサーくんに足を乗っけるんですw

ライバル心かな?
かわいいなぁ~♪



布小物作家Y様納品してくださいました~♪
photo:03


リバーシブルコースターにリバーシブルランチョンマット、ナプキン♪

茶色の水玉かわいいですね♪

赤いストライプはエプロン♪
料理が楽しくなりそうです割り箸

この春お引越しをされた新生活の皆さまへのプレゼントにも喜ばれること間違いなし(=´∀`)人(´∀`=)

さらにY様、木で作られた椅子も納品~♪
photo:04


植物を飾ったり、人形を並べたり、小物を置いたり…

何かと活躍しそうです♪

重さもあって、屋外に置いても少々の風ではびくともしませんよグッド!




先日、ミスドのドーナツ頂きました♪

なななんと、キティちゃんのドーナツシリーズでした~初めて食べました♪

かわいいですね~、キティちゃんドーナツ知ってました??

photo:05


イヤホンジャックも付いてて、ん~キュート♡

さすが、日本が誇るべき世界のアイドルです♪



もし、オススメのおもしろお菓子とかありましたら、教えてくださいね♪




*暮らしにワクワクを*

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)

長崎市興善町7-17


♪♪長崎のイベント情報♪♪

2013陽光クラブ写真展
4/8(月)~4/14(日)10:00~20:00
(8日は13:00より14日は17:00まで)
浜町石丸文行堂6階イベントホール


鵜沼享写真展
気憶のなかの鉄道ー島鉄南線ー
4/11(木)~4/15(月)10:00~18:00
長崎市KTNギャラリー


長崎帆船まつり♪
4/25(木)~4/29(月)