ハート♡ハート、ネックレス♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


皆さま、バレンタインはいかがでしたか?

photo:07



お菓子って作るのも食べるのもハッピ~な気持ちになれますね♪

フランスの有名なお菓子の一つに、マカロンというお菓子があります♪

久しぶりにフランスの写真を見てみると、、、

これ!
photo:08


マカロンの特大サイズ♡

かぶりつきたい衝動にかられます♡

そういえば、この間お店に来た大学生3人組の皆がそろそろフランスに行ってる頃です♪♪

初フランス!ということで、
ここ行きたい、これ観たい!と色々計画立ててました^^

ぜひとも満喫してきてください♪

photo:09


Bon voyage飛行機



K様入荷してくださいました♪

photo:01


ハートのネックレスです♪

photo:02


大人かわいいデザイン♪

photo:03


photo:04



K様のオリジナルのアレンジが素敵です♪1575円~


photo:10


photo:11


こちらは水晶のサンキャッチャー♪

全て水晶は珍しいですね♪2100円




*暮らしにワクワクを*



雑貨と自然食品のお店

ARTHUR(アーサー)

長崎市興善町7-17



※ランタンフェスティバルの会場「中央公園」から歩いて約1分です。







♪♪長崎のイベント情報♪♪



2/10(日)~2/24(日)

ランタンフェスティバル♪



◆新地中華街会場

◆中央公園会場

◆唐人屋敷会場

◆孔子廟会場

◆鍛冶市会場

◆浜んまち会場

◆興福寺



にてイベントが行われています。




4/25(木)~4/29(月)


長崎帆船まつり♪