オーダー品と入荷情報~♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


こんにちは!
今日は朝から階段を踏み外しましたドクロ

左膝、腰、背中当たりをぐっきりと
ぶつけてますが…

今日も笑顔で営業中です♪苦笑


入荷情報~♪
photo:01


こちらは、オーダーを頂きました分です♪

エッフェル塔ネックレスとクリスタルクラウン(ピンク)イヤリング♪960円~

イヤリング短めに…というご希望でしたので、丸カン2つ分短くなってスッキリとした印象になりました♡



photo:02


かわいい~サイズのミニBag♪420円

photo:03


チョコやお菓子を入れてプレゼントにも良いですね♪

ハッピ~バレンタイン♡2013年


photo:04


巾着~♪1200円

photo:05


ナチュラルかわいいデザインです♪

photo:06


裏地は水玉♪


photo:07


シュシュ♪250円

今流行りのアヴリル糸ですね♡
かわいいです♪

先日来られたお客様もアヴリル糸でシュシュを作ってらっしゃって、かわいいなぁと思ってたんです^^

作家様いわく、
制作も簡単らしいですよ~♪♪



photo:08


ネックウォーマー♪2730円
春らしい色合いです♪


photo:09


トリコロールクリーナー♪
ちっちゃいサイズがかわいいグッド!

photo:10


トリコロールストラップ♪860円
立体のミニエッフェル塔もついておしゃれ♡




お客様と話してたら左膝、腰、背中の痛みも忘れて盛り上がっちゃいました♪

またたくさんのお話
楽しみにしております^^




*暮らしにワクワクを*

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17