新作~♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。








Fさま納品してくださいました~♪



photo:02

かわいい小物入れ♪


800円




photo:03

下のお皿はコースターにもなります♪





photo:04

裏返してもかわいい♪





なんと、今度色違いを持って来るそうです^^楽しみ~













photo:05

こちらは、コースター2枚組♪


430円





手縫いです、素敵^^








photo:06

ポーチ♪チェックのポーチは中にポケット付き★


840円




photo:07

お花のゴム♪かわいい~^^


210円














日曜日は雨がひどかったにもかかわらず、





皆さまご来店ありがとうございました~^^











プレゼント選びに来てくださいました...





Y様いつもありがとうございます♪





お友達のご出産祝い^^





年末のご出産、本当におめでとうございます★





Baby用品選ぶのかわいくて、迷いますよね~^^





ピンクでばっちりでした♪














やっぱりプレゼント選びは、相手のことを思うと悩む~





でも、喜ばれている顔を想像すると、こちらまで嬉しくなります^^











<プチ情報>


雨の中、アーサーに来てくださる皆様に...


ポイント2倍とさせて頂いております!





雨の日に...どうぞご利用ください。














そうそう!


N様から、おみや頂きました!!





長崎にはまだない...コストコ商品!










photo:08



チョコがた~っぷり入ってて幸せ~^^









photo:09

手作りケーキ!


大好きなしっと~りしたチョコケーキでホント美味しかったです!


どちらもお店の味でした~♪





幸せ頂きまして


Nさま本当にありがとうございました^^




photo:10







それから、


「しあわせさがし」というブログをされているM様^^





運び屋アーサーくん選びにすっごいすっごい悩んでくださり、嬉しかったです♪





いつもありがとうございます。





長崎のこといろいろ書いてて、楽しくてハッピーになれるブログです^^





アーサーのことも書いてくださっております。





こちらに載せておきます、よろしくどうぞ。








http://ameblo.jp/mazuwa1po/entry-11444817369.html















あとあと、





高校の友達、Sちゃんもいつもありがとーーー!!





飲み会のプレゼント交換に~♪





楽しい話が盛りだくさんで





いつも早口になるねw





また、バスケもしたくなった~!





昨年からずっと計画中ですが...体育館借りよ~!

















長くなりましたが、





最後まで読んでくださりありがとうございました。





今日も一日よろしくお願いします。














*暮らしにワクワクを*





雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)


〒850-0032


長崎市興善町7-17





定休日 火曜日