今年最後の営業でした♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


こんばんは。アーサーですニコニコ

いよいよ、今年最後の営業が終了しましたひらめき電球

今年もいっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい悩んで…

いっぱいチャレンジした1年でしたビックリマーク

お越し頂く皆様、また影ながら応援して下さる皆様のおかげで、
今年も無事に終えることができそうですクラッカー

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

来年も皆様にもっと楽しんで頂けるように、もっと考え、もっと学び、もっと実行していきたいと思います。

普段何気ない時に少しでもワクワクした気持ちになれるように…

一歩ずつ前進して参りたいと思いますグッド!



色々考えてると、夜中眠れなくなることも多いのですが…叫び叫び叫び

それでも、自分にできる限りのことはやっていきたいと思います。

皆様には、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


最後になりましたが、アーサーに関わる全ての人に、心より感謝申し上げます。

2012年12月30日

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)

*暮らしにワクワクを*



photo:01