読売新聞に掲載されました | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


こんにちは、雑貨屋アーサーです。

先日、ブログでも紹介しておりました、読売新聞…届けてくださいましたニコニコ

寒い中、ありがとうございます音譜




読売新聞12/9(日)に掲載されましたクラッカー

36面「地域」のコーナーですひらめき電球
興善町特集で、マレーシア料理のマラヤさんも載っておりますよ~クラッカー

photo:01



「興善町」
※読売新聞より抜粋させて頂きました!

長崎市役所と県庁を結ぶ国道34号沿いに位置する興善町。
オフィスビルが立ち並び、にぎわいを見せる一方、裏通りには古い民家や石垣が残り、歴史を感じさせる。
様々な表情を持つ町で、過去を伝え、新たな挑戦を始める人たちに出会った。 (遠藤信葉)




さすが、記者様…
わかりやすいビックリマーク

まさに歴史ある、興善町であります。

左下に載ってます。
なんと、カラーだとは…ひらめき電球
photo:02


photo:03


photo:04




半目ですグッド!うししにひひ

お店にしばらく置いておきますので見たい方はどうぞ~ひらめき電球



*暮らしにワクワクを*