あったかくてデザインがオシャレな… | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


手編みのショールが入荷ですクラッカークラッカークラッカー

photo:01



お花モチーフが本当に素敵です音譜

こちらの白とは別に、
黒色もございましたが、もう売れちゃいましたにひひ

手が込んでます!
…がお安い!

気になられた方はお早めにどうぞ♪

黒いショールは、格子模様のようなシンプルな感じで、こちらも素敵でした!


「こんな色が欲しいな~♪( ´▽`)」

と言う方は、お気軽にお声掛けくださいグッド!

糸さえあれば、どんな色でも…グッド!グッド!

もちろん、手が込んでおりますので、すぐにとは言わず…

完全オリジナルで、クリスマスプレゼントに…ラブラブ
この時期から頼んでおくと安心ですラブラブ
(皆様そうだと思いますが、12月はバタバタと忙しくなりますので…ショック!)


手袋もおそろいで作ったり、
バックとおそろいだったり音譜

というようなことも、お申し付けください。


いよいよ、寒い寒い冬がやって参ります。

本日、インフルエンザの予防接種をされたというお客様も来られました。

いよいよ、そんな時期なんですね。

今年はインフルエンザが流行らなきゃいいなぁ…。






*暮らしにワクワクを*