ワイヤーアクセサリー入荷 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


もうすぐ10月も終わりですハロウィン

11月からは、クリスマスグッズの販売、年賀状ハガキの販売開始などで一気に年末ムードクリスマスツリー

今年も残り2ヶ月…

毎年思ってるんですがね、
今年やり残したことないかなぁって。

お正月に決めた目標は、達成できたかな…はてなマーク

一日、一日、
何か充実したことをしていても…
全く何もしなくても…

時間は皆同じだけ与えられていて、
どんどん過ぎてるんですね。

時間をお金に例えていた人がいたなぁ。

毎日240万円自分の口座に振り込まれる。
自由に使っていい。
でも使わないと、一日が終わると同時に残高が0円になっている…

みたいな話だったと思います。


さぁ、どうしますか…⁉


…結局、240万円使ってのんびりゆっくりできたとか…
そんな贅沢も良いですよね。 ダメか?f^_^;)

時間の使い方は自分次第。
あせらず、自分のペースで使いたいものです。


と長くなりましたが、ワイヤーアートの作家様が納品してくださいました~クラッカークラッカークラッカー

photo:01


繊細なんですよねニコニコ

photo:02


時間をかけて丁寧に作られていますグッド!
photo:03



photo:05



photo:07


photo:08


指輪は自分の指のサイズに合わせることができるので、とっても嬉しいです音譜

photo:09


人気のエッフェル塔も四つ葉のクローバーとラブラブ


まだまだお店にたくさんありますよ~目


オーダーもしてくださるそうなので、何かありましたらお気軽にお声掛けくださいニコニコ




*暮らしにワクワクを*